551 HORAIの豚まん♪

この記事は約1分で読めます。

こんにちは♪金沢市内在住:日本折紙協会認定講師のChicaです。
いしかわ観光特使の活動もゆるゆると行っております^^
ちなみに本職はインターネットショップ運営の仕事に携わっております(^^ゞ

旦那さんのお母さんが日曜日から昨日まで
徳島県に旅行に行っていたのですが、
その帰り際、電車の乗り換えの際に
551 HORAIの豚まんを買ってきてくれました♪
image

写真のはチルドタイプで1箱4個入りとの事。

お腹がすいていた子どもたち2人は がぶつき、
あっという間にたいらげました(笑)

ここの豚まんって私自身は皮の食べ応え感が
とっても好きです(*^。^*)

金沢のデパートでも
時折、催事販売はしておりますが、
デパートまでなかなか行けないのもあり、
こういう機会がホント嬉しいです!

オンラインショップもありますよ~。
初めて閲覧したけど、
豚まんのシズル感が たまりません~( ̄ー ̄)☆
実は、豚まん以外にも
ベルギーワッフル マネケンの
お土産もいただきました♪

こちらはまだ食べていないので、
写真を忘れずに撮れたら、
書きますね!(^^)!

———–
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました