読書が最近のマイブーム

この記事は約1分で読めます。

最近、ホント以前より本を読む機会が増えました。
それも読まされているのではなく、「読みたい!」という気持ちが
増してきています!(^^)!
まさに、いい傾向なのかしら!?(笑)
久々に、ココログのChicaのMusic&Bookレビューを更新しました♪
ちなみに昨日も女性の健康に関する本を購入☆
ビジネスマナーとかホントは読みたい本がいっぱいあるんだけど、
今月は本を買うのをこのへんでガマンしないと…(>_<)
本ではないけど、昨日は日経WOMANの最新号が
届きました(^o^)/
出産後の女性の仕事のコトが取り上げられていて
思わず読みいってしまいました♪

タイトルとURLをコピーしました