急遽残業に…!

この記事は約1分で読めます。

昨日は代休をとったのでリフレッシュして出勤♪(笑)
繁忙期のシーズンもそろそろ落ち着きを見せ始めました。
しかし、梅の漬け込み作業で人が足らず応援に行くことに!
梅のヘタをすべて取らないと終了しないので残業決定です(^^;
この作業はもくもくやってたら疲れるのでついつい隣の人と
しゃべってしまいます( ̄∇ ̄;)
話題は、動物占いと男性から見た嫁さんへのコトバでは言えない事とか。
後者は、結婚している身なのもありさすがにドキっとしました(^_^!)
料理がワンパターン気味だよね…と男性でつぶやいていた人が…( ̄∇ ̄;)
やっぱり料理のレパートリーを日頃からあげておかないと
いけないのねぇ(*_*)でも仕事しているとワンパターンになりがち。
ま、冗談で言ってる部分もあるからサラっとした感じなんだけど(笑)
Chicaは19時くらいで帰る予定だったけど、
残り数に先が見えたので最後までヘタ取りをして
完全に終わったのが20時前。
みんなで達成した感じが得られて嬉しかった♪
会社からお弁当が出たので持ちかえって帰宅。
疲れたけど充実していたよん(^^)v

タイトルとURLをコピーしました