箱モノ折り紙大集合~!

この記事は約1分で読めます。

こんにちは♪金沢市内在住:日本折紙協会認定講師のChicaです。
いしかわ観光特使の活動もゆるゆると行っております^^
ちなみに本職はインターネットショップ運営の仕事に携わっております(^^ゞ

さて、来年早々、かほく市のうみっこらんど内の
海と渚の博物館で開催されます「第8回私の作品展」

何にしようかな~と思い、ちまちまと伝承折り紙の
箱を色々折っておりましたら、これだけの数に(^^ゞ
箱モノ折り紙作品♪

これは全部、昔から受け継がれている伝承折り紙の作品たちです。
仮にこれは並べてみたのですが、なかなかいい感じ?!

ま、これを見て何か懐かしい気持ちになってもらえたらというのも
いいかなぁと思ったので、このまま糊付けして
引渡ししようと思います。

もっと色々な紙を使って様々な色合いを楽しめたらと思うこの頃です!
第8回私の作品展の詳細は下記になります♪

【第8回私の作品展】
作品展会場:海と渚の博物館(うみっこらんど内)
開催期間:平成25年1月12日(土)~2月3日(日)
時間:午前9時~午後5時(最終日は午後3時)
住所:〒929-1177 石川県かほく市白尾ム1−3
電話:076-283-8880

———–
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました