来月の作品展に向けて準備中!あーんど子どもたちの話少々

この記事は約2分で読めます。
JUGEMテーマ:日記・一般
最近、作品づくりネタばかりですが。。。
子どもたちは、毎日保育園に
行ってますよ♪
先週、娘のクラスで水痘が発生し、
感染してないかヒヤヒヤもんです。
ちなみに先生の話では接触している可能性大との事です。
早くて週末、遅くて来週半ばまでにはわかります。
まだ1歳になっていないのもあるし、
今回はスルーしてて欲しい!と思います(>_<)

はてさて。
今日から旦那さんが数年ぶりの東京出張で
金曜まで不在です。
なので、ゆっくり過ごそう!と思っていたけど、
どうも体調がいまひとつ・・・
ということで早めに寝ることにします(^^ゞ
今日は午後から有休をいただいて、
9月からの作品展に必要な材料の
調達に行ってまいりました★
色々と探した結果、
欲しいものが見つかってよかったです。
といいますのも、今度も北陸銀行さんの
ロビー展ですが、現在の場所とは
雰囲気も変わり、テーブルなどを
使用しての展示になるため
作品を置けるスタンドがないか探していたところです。
これから、自分がイメージしていたものと
合うのか、どんなものなのか
早速、試してみようと思っています!
作りたいものがあるので、
来月までに作品増やせるといいのですが。。。
と思う日々です!(^^)!
でも、無理はしませんよ。
ではでは(^^)/~~~
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました