社員旅行 2日目

この記事は約1分で読めます。

今日は移動三昧の日々です!
まず、ホテルから近いところの滝を眺めてきました。
9月だけどじめじめしていて暑かった~(^_^;)
画像

バスに乗って、まず本日は、御殿場手づくり工房へ。
うちの会社の取引先でもあるのです。
実はここは、旦那様と結婚する前にも行ったことがあったんだけど、
あの時はすごい雨でまわりに何があるか分からない状態だったので
今日ははっきりと色々見れて嬉しい限り☆
その後、山梨県のほうに行き、お昼は富士急ハイランド向いのホテルでのランチ♪
まさにフルコース状態( ̄∇ ̄;)刺身の後にてんぷらが出るとは。。。
画像
それから、富士国際の公園と河口湖のハーブ館と行って、
石和温泉近くのワイナリーでワインを試飲して石和温泉へ。
ホテルが豪華でした。夜はもちろんカラオケ!
みんな、踊って歌ってその後は夜中の3時まで会社について語っていて
楽しい2日目だったよ♪

画像画像

タイトルとURLをコピーしました