和倉温泉プチ堪能ツアー!

この記事は約1分で読めます。

今日は、昼から聖歌隊のバイト2本でのと楽へ。
その前に、竹内のみそまんじゅうを和倉店でゲット!
だって行く前にゲットしないと、17時半で閉まるから(>_<)
久々に入ったのもあり、忘れていたことも少々(歌以外でね)
終わったのが16時半!
それから和倉温泉の「総湯」に行ってまったり~☆
でも暑くて、ちょっとのぼせちゃった(^^ゞ
480円で安いし、入り口前にタダで足湯できるトコが
あるし、人が集まる場所でもあるのだ。
お風呂上がったのが17時半前。
よし!向かいにある「ごま屋」のソフトクリームを食べよう♪
閉店18時だからまだ大丈夫だい!(^^)!
実は、ここのソフトクリームは「黒ゴマソフト」なるものが
あります☆これがゴマたっぷりでおいしいんですよ☆
Chicaはバニラ味が好きなのでミックスにして注文したけどね(笑)
喫茶店みたいなトコなの(^o^)/
ちなみに、うちの会社がココに商品を卸しているトコでもあります。
意外なことに(?)、地元の人は知らない人もいるらしいです。
隠れた名所になっているのかも!?
アイス食べて新聞とネットをちょこっとして帰路に。
久々に長距離運転したのもあり、帰ってきてから疲れちゃった(>_<)
明日は、休日出勤だしもう寝よっと。

タイトルとURLをコピーしました