気温差で体調を崩してしまいました。。。

自宅の金木犀2023年♪ ♪日々の出来事♪
この記事は約1分で読めます。

3連休が終わってから気温差が大きくなり、急に寒くなったり、
日中が暑かったりということもあって体調を崩してしまいました。。。
先週・今週と早めに寝る日々でしたね。

鼻風邪ではなく、お腹に菌がついたみたいで、1週間お腹の調子が悪い日々でした。
それもあって食欲がすごく落ち、お昼の弁当を食べるだけでも精一杯。
食べる量減っても体重減らないのが悲しいですが😅
ようやく回復の兆しが見えてきましたが、今日はとっても寒いので着る服も悩みました💦

そそ、10月になって自宅の木の金木犀の花が咲いてきました✨
自宅の金木犀2023年♪

昨年は9月の終わりだったと記憶していますが、今年は暑かったのもあり、
花が咲く時期が少し遅かったのかもしれないですね。
しばらく寒暖差が大きい日が続きそうなので風邪ひかずに過ごしていこうと思います!

タイトルとURLをコピーしました