北海道旅行から帰宅!

この記事は約1分で読めます。

無事に、北海道から帰宅してきました(^_^;)
色々なことがあった3日間でしたが、楽しかったです♪
1日目に泊まった札幌東武ホテルは、特別室が空いていたのか
そこの部屋を用意してくれて、テンションは120%UP☆(笑)
あんな体験、たぶん2度とできないと思う…。
2日目に行った富良野駅近くにある「北の国から」資料館に感動しました。
実はChicaは北の国からのドラマをあまり見ていなかったのだが、
資料館を見て、その人の生き様を色々な角度から描いていた
ドラマなんだなぁと感じました。名ゼリフものっていて、
そのコトバにウルっときたりしていました。
小松空港に着いてからは、実家に寄っておみやげを渡して、
山側環状を使って帰路に。週末は記念走行をしそびれた人が
いたのか?混んでました( ̄∇ ̄;)
明日から仕事頑張るぞっ!

タイトルとURLをコピーしました