新しいデジカメを購入しました♪

新しいCANONのデジカメ♪ ♪日々の出来事♪
この記事は約1分で読めます。

気が付けばもう11月ですね💦
この前、デジカメで写真を撮ろうとしたら…画像センサーの寿命なのか
画像に縦線が入るようになってしまいました。。。
年数もかなり経っているから寿命だと思う。
新しいデジカメを先日購入しました🎵
新しいCANONのデジカメ♪

今度はCANONですが、求めるデジカメのスペックとしてWi-Fi付きは必須でしたね👍
せっかくなのでSDカードも32GBで購入しました🤗

ちょこちょこと使っていて細かい設定はまだまだですが、
いつもカバンの中に入れて気になった風景などを見つけたら
どんどん写真を撮っていけたらと思います。
スマホのカメラもだいぶ性能はあがってきていますが、
少し遠い距離の風景などを撮るときにはデジカメになりますね。

説明書もまだしっかり見切れていないので少しずつ学んでいこうと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました