4連休が少し待ち遠しい♪

この記事は約1分で読めます。

久々のブログ更新となりました💦
仕事のキャンペーンも終わり、ようやくひと段落?!
といってもやること山積みですね。
今度の4連休が少し待ち遠しいこの頃😅

娘のソフトボールもチーム内の紅白戦から
県内チームとの練習試合、そして昨日は、
交流試合で富山県魚津市まで行ってきました。
天気は暑くなくてよかったものの夕方前の大雨が
すごかったですね。金沢は朝方だったのですが、
富山は15時過ぎからでした。。。

昨日、魚津に行った際、お昼のお弁当とともに
持って行ったのが春雨スープと100均で
購入したスープカップ🥣
春雨スープと100均で購入したスープカップ♪

春雨スープは事前に持っていくものだけ選んで
持って行ったのですが、このスープカップは、カップの
面積が大きかったのもあり、使いやすかったです
ちなみに娘は、どん兵衛のミニうどんタイプのものを
この前、お友達にもらっていたので、それをお昼のお供に
持って行っていきました🎵

お湯は娘が学校行くときに使っている1リットル入る水筒に
わかして入れて持っていきました。
こういうのってトレッキング時にも活用
できるよなぁって思います👍

山に行く機会もなかなかないですが…
今年はどこかで行けるといいなぁ🙂

 

タイトルとURLをコピーしました