忙しい中でも…ホッとしたひととき♪

この記事は約2分で読めます。

ここ2週間程、仕事で定時で帰宅した日は数えるほど💦
ほぼ毎日1時間ちょい残業の日々です⤵⤵

スタッフの人数も昨年と比べるとかなり減ってしまったのに、
やることは減っていないのでまさに悪循環です😢
まだ、土日休みがあるだけありがたいんですけどね。。。

そんな感じなのもあって、あんまりご飯が入らない状況が
続いていています。食べたいと思ってもいざ食べ始めると
そんなにお腹に入らなかったり。。。
ホント夕食はあっさりしたものだけしか食べられないです。
お菓子は日中でも食べたいと思わず、弁当のご飯だけで
お腹いっぱいになることもあります😅

休みの日は、ソフトボールの試合の応援に行ったり、
家の掃除で不要物を片付けたり、それなりの日常生活を
過ごしております😊

この前の土曜日、仕事帰りに庭の風景が少し
変わっていました✨
自宅の玄関の様子♪

人形は違う場所にあったのですが、木の近くにすると
なんだか癒しの存在に見えます😁

コーヒータイムも楽しみなひととき☕
だいぶ前に買ったものの色違いを購入🎵
こっちのほうが飲みやすいけど、個人的には
かなり濃い味わいだと感じています。
コーヒータイムも楽しみ♪

そそ、今月入ってから甲状腺ホルモンの薬の補充量が増えたので、
少し変わっています。今回は56日分。
飲み忘れだけしないよう、毎日出勤前には飲むようにしています💊
今月から薬が変わりました。

今はまだ1日1回だからいいけど、これがメルカゾールだけ
2日に1回とかなったら忘れそう…😢

こんだけ平日がめいっぱいな状況なので…
3連休が待ち遠しいこの頃です。

 

タイトルとURLをコピーしました