ゆ~っくり休む1日。。。

この記事は約1分で読めます。

先週の土日は会社のイベントがあり、ハードな2日間でした。
その後も休みはなく昨日まで仕事だったので、
今日のお休みは家の用事を済ませてからずっと睡眠していました。

というのも疲れからなのか、昨日も体調があんまり芳しくなく、
早めの睡眠。今日もひたすら休みました。

…もう少し寝たかったけど、今日に限って息子が早く
学校から早く帰ってくる日なのでそうはいかず。。。
なので未だに疲れがとれません(>_<)

それでも予定を入れなかったのもあり、ゆ~っくりと休む1日になったかな。
ただ寝るだけではもったいないので、
久々にTSUTAYA DISCASにてCDレンタルしてみました♪
届くのが待ち遠しいなぁ☆

写真は、会社のイベント中・後に食べたおやつ。
ぜ~んぶ会社のオリジナルスイーツです。
といっても毎回食べれないプレミア品ですけどね(笑)
イベント中・後に食べたお菓子たち♪

また明日から仕事の日々です(^^ゞ
今日の夕食は…息子のリクエストにより、お好み焼きです!!

タイトルとURLをコピーしました