ウタマロシリーズ大集合~!!

この記事は約1分で読めます。

洗濯固形石けんでおなじみの「ウタマロ」🎵
固形石けんは娘のソフトボールのユニフォーム洗いに
大活躍ですが、先月から他のシリーズも買って使って
みることにしました😃
ウタマロシリーズ♪

この中で大活躍しているのは、ウタマロクリーナーです🙂
特にレンジ周りの汚れ落としに持ってこい‼
頑固な換気扇の油汚れもこれでかなりキレイになりました🤗

ウタマロキッチンは、油もののフライパンなどを
洗うといったスポット利用をしています👍

んで、家の中にウタマロクリーナーをもう1本と思い、
年末に平和堂に行ったら…詰め替え用しか売っていなかった😥
あと1週間程ちょくちょく売り場のぞいて買うことにしよっと🙂

今日は、午前中、いらない洋服を片付けていたらそこから勢いが
ついて、不要物の整理まで行うことができました🙂
…でもその反動で夕方に疲れが😪
ま、でも少しずつではあるが、やることができてよかったです⤴⤴

タイトルとURLをコピーしました