今年もひやおろしを買いました。

この記事は約1分で読めます。

ちょっと仕事や子どもたちの予定などで慌ただしい
日々が続き、この頃ブログの更新も1週間に1度ですね。。。
急に涼しくなって、先週はちょっと風邪を
ひいてしまいました。。。

今年もひやおろしを買いました♪
今回は池月と農口のひやおろしです☆
2018年ひやおろし♪

池月は毎年、もう1種類は興味あるものを
1つ選ぶといった感じでローテーションしています。

…ですが、買って1週間経つがどっちも封を
切っていません( ̄∇ ̄;)

次の連休の時くらいにしよっかなぁと思っています!
さて、今度の3連休は何をしようかなぁ。
何にも考えていないけど近場で楽しめたらいいなぁと
思っているところです(^^)/

 

タイトルとURLをコピーしました