第7回私の作品展レポート&ロビー展無事終了♪

この記事は約2分で読めます。
JUGEMテーマ:地域/ローカル
1/14(土)~2/5(日)まで
かほく市にあります「うみっこらんど七塚」で
第7回「私の作品展」が開催されておりました♪
IMG_2808.JPG

私自身も先週水曜日、見に行ってきました(*^_^*)
IMG_2811.JPG

油絵などの絵画の方が多かったのですが、
手芸品をたくさん出されている方もいました★
私自身、ピクチャー・コラージュを
2点出したのですが、このような感じで
展示していただき、嬉しかったですm(__)m
IMG_2810.jpg

実はまだ作品を預かってもらっている状態なので
明後日には伺う予定にしています。
そして1月末で北陸銀行小立野支店で
開催されておりました
ロビー展:ピクチャー・コラージュ展も
無事終了しました。
作品を取りに行った際、
お茶菓子をいただきましたm(__)m
IMG_2813.JPG 

ロビー展も3回目になり、
他の展示を含めると5回くらいになったのですが、
回数を重ねるごとに色々と経験も
プラスされてきております♪
やっぱり何でも場数を踏む事が
大切なのかもしれないですね(*^_^*)
そそ!2週間前くらいに出しました
折紙講師の再提出作品ですが…
実は昨日、折紙講師認定通知書が
届きました~\(^o^)/
ということでまずはご報告♪
詳細はまた改めて書きますね!
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました