折り紙の作品&作品展の案内♪

この記事は約2分で読めます。

最近、折り紙の作品をきちんとブログで
紹介していなかったので改めて紹介です♪
すべて、原作者ありきで私自身は制作者です(^^ゞ
伝承折り紙:コップのカタチを8枚組み合わせて
作ったコースター♪

たぶん、和紙用のニスを塗ると強度が出そうです(^^)v
実用折り紙の本に出ていました。
続いてはハートのケース♪

これは2セットの組み合わせで
各パーツはこんな感じ★

月刊おりがみの2月号に出ていた作品です。
続いてはこれ!
何だか分かりますか?

チェブラーシカです♪
これは、月刊おりがみの4月号に出ていました★
未だ顔書いてません(^^ゞ
そして最後は、お花のタぺストリー♪

こちらは月刊おりがみの5月号に出ていました(^^)v
という感じで色々時間を見つけては
折ってる日々です(^O^)
そそ!所属しております
つばたママ☆作家くらぶの作品展が
5/13(日)~5/21(月)の期間で開催されます!
今回は2ヶ所で開催です。私自身は浅の川 ギャラリー吉久さんにて
折り紙を中心とした作品を展示いたします(^^)v
作品選定をゆるゆるとしております。
この記事は携帯から更新してるので、
ポスター画像はパソコンにつないだ時に
追加しておきま~す!
やっとこさ、ポスター追加しました^^(120430追記)

ちなみに今回の作品展では
メンバーで手分けして役割分担していますが、
私自身は、つばたママ☆作家くらぶの
ブログの担当もしております~♪
◆つばたママ☆作家くらぶのブログはコチラ!
http://kanazawa.areablog.jp/mamasakka
◆つばたママ☆作家くらぶのホームページはコチラ!
→ http://mamasakka.com/
ぜひご覧いただけたら嬉しいです★
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました