【HAND AND HANDコラボ展2011】に参加します♪

この記事は約2分で読めます。
JUGEMテーマ:つぶやき。
最近は、子どもたちと一緒に寝てしまうことが
多数なのでなかなかこのブログは更新できないですね(^^ゞ
会社のブログはガッツリ更新していますが(笑)
後はツイッターのあの短文がよく、
ちょくちょくつぶやいていますので、
ブログの更新が止まっているときは、
そっちをご覧いただけると嬉しいです♪

そそ、今月下記の展示にも
一点だけ作品を展示させていただきます(*^_^*)
【HAND AND HANDコラボ展2011】
時間:2010.11/27(日)9:00 ~ 12/4(日)15:00
会場:石川県かほく市「海と渚の博物館」
※11/28(月)は休館日です。

様々な作家さんの作品が展示されます。
ぜひ、会場まで足を運んでみてください★

そして…来年またピクチャー・コラージュ展を
することになり、少しずつ作品を増やしております(^^ゞ
今現在、作っている作品は…
新たに「切り紙」という折り紙に型を書いて
切るというワザを入れております。
NEC_0352.jpg
NEC_0353.jpg
切り紙を取り入れた理由は、息子が
折り紙が好きで家にあるからなんです。
日常、身近にあるものを取り入れることを
大切にしておりますのでこういうカタチになりました。
こんなカンジで型紙をうつして、カットしています♪
NEC_0373.jpg
まだまだ制作中~。
NEC_0351.jpg
会社の昼休み時はせいぜい1つ切り紙作ったり
筆文字書いたりという程度なのでなかなか進みませんが、
それでも、日々進めております!(^^)!
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました