怒涛の月曜日…!

この記事は約1分で読めます。

…という感じでした(^^ゞ
やっぱり、今までやってきた仕事とは
違うので慣れるのに四苦八苦の日々。
インターネット店舗の運営に携わってるのですが、
今週~来週に向けて色々と準備する日々で、
ページに必要なバナーの作成など、
今まで使った事のない画像編集ソフトも使っています。
まさに、悪戦苦闘中(;_;)
来週末からだと、盆休みの対応もあるし、
しばらく色々てんこもり…!
会社ブログも書いていたりします。
今日、夕方時スタッフから、
「ひどいと思ったら、勤務時間を短くしていいし、
お休みしてもいいよ。
母親が倒れたら元も子もないし。私もそうやって
きたけどね。
会社としては長く働いてもらいたいから」って言われました。
…じーんときちゃいました(T_T)
幸い、今は旦那さんのお母さんと
旦那さんの妹さん&姪っ子がきているので、
夕食ができてる状態なのが何より(^^)v
同居のいい所だと常々感じます♪
今週も来週も土曜日は出勤。
落ち着いたら、少し平日休みが取れたらいいなぁ…と
思っています。
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

コメント

  1. dosei より:

    社員(人間)を大事にする企業(職場)は良いですね。
    働きがいがありますね。

  2. Chica より:

    >dosei さん
    コメントありがとうございます♪
    今の会社がいちばん長く勤めていられるのは
    こういった部分もあります★
    ありがたい限りです(^∇^)ゞ

タイトルとURLをコピーしました