夏休み旅行:軽井沢2日目

この記事は約0分で読めます。

画像
2日目の朝は、自転車で軽井沢の街をサイクリング!
ペンション:オフタイムをチェックアウトして、向かった先は、今日宿泊する
ペンション:ララビー軽井沢♪
ここのペンションはチェックイン前でも自転車のレンタルができるし、
車も止めてもらえたので早速つくやいなや自転車を借りてサイクリングロードを
ひたすら走っていた。サイクリングマップに出ていた池を眺め、
旧三笠ホテルにいった♪そして旧銀座を目指してそこの街中にあった
洋食屋さんでランチ☆
それから、塩沢湖を目指して、サイクリング(^^♪
軽井沢タリアセンについて、入場券&3館共通券なるものを購入。
まず、購入した券でまわれるペイネ美術館へ☆
かわいらしい絵がたくさんあったのだが、見ている最中に雨が激しく
降ってきた( ̄∇ ̄;) しばらく、雨宿り。。。
雨があがってきて、もう1つの美術館をまわり、塩沢湖をボートでのって
30分間遊んだのだ~♪だけど塩沢湖って。。。
Chica的には汚れていたと思った。。。( ̄∇ ̄;) アンケートにもそのことは
書いたけど(^^ゞ それから近くにある文庫館みたいなところにも行って、
ペンションへと戻っていった♪
自転車をこぐのは久しぶりで坂道が多い軽井沢は、
アップダウンの繰り返し。。。でも心地いい風がよく入ってきたので
それはよかったりしたよん(^^♪

タイトルとURLをコピーしました