小学校の運動会も終わり…ちょっぴりひと段落♪

この記事は約1分で読めます。

先週の木曜日には子どもたちの運動会、そしてこの週末は
会社の大きな行事も1つ終わり、ようやくホッとしたところです。

毎年のごとく、5月まではバタバタと過ぎる日々でしたね。
運動会の日は朝方は雨模様でしたが、昼から晴れるのを
見越して実施ということに。とはいえ9時過ぎまで雨も
降っていて運動会スタートは10時からに。
でもそのおかげで保護者競技がなくなったのでちょっと
よかったりもしました(^^ゞ

今年から息子・娘一緒だったのですが、赤組・白組で
分かれてしまったのでどっちが優勝してもいいかなぁって
思っちゃいました(^^)/
でもそれぞれの競技でいいところもいっぱい見れてよかったです。

綱引きは全校児童で!毎年恒例行事となっています♪
小学校の運動会♪

息子の団演は3.4年生合同でフラッグを使い、
最初に「友よ~この先もずっと…」(ケツメイシ)、それから高校野球で
おなじみの「栄冠は君に輝く」(Dream5バージョン)でした。

娘の団演は1.2年生合同で「恋」(星野源)の曲に合わせて
恋ダンスをしていましたね~(^^)/

写真右下の朝顔の写真は娘に撮ってと言われたので
撮りました。いっぱい葉が出てきたのが嬉しかった
ようです(^^)/
ホント2人とも最後まで頑張っていました!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました