7/31は記念日♪

この記事は約1分で読めます。

なんか最近は、仕事が忙しい時期だったこと(会社の引越しも含めて)、
家の中もバタバタしていてなかなか更新できなくてごめんなさい(>_<) 7/31は記念日です♪え?何のって? まずは、Chicaの26回目の誕生日です~(^^♪ 誕生日がくるのはいいものだと今でも思っています! そして、もう1つは結婚記念日です~♪ もう、結婚して1年がたちました(^^ゞ 早いものだなぁと実感。。。 不思議なものです。 これからも今の状態をキープできるようにしなくちゃね! 今年のお盆休みは1週間! 社会人になってからこんな長いお休みって実は初めてです(^_^;) でもお盆前にやらなくてはいけない仕事が多いので今週来週は 残業になりそうだけど頑張るぞっ☆

タイトルとURLをコピーしました