会社内はプーさんワールド♪

この記事は約1分で読めます。

先週末から今日にかけて、会社内は、
色々なプーさんがいます(^o^)/
トトロ姿のプーさん☆
とってもかわいいわっ♪ ディズニーベイビーのプーさんだから
顔がふっくらしているかな!?

画像
画像

これを並べたのは実は社長(^_^;)
うまいこと並べてあります!
大きなプーさんから小さなプーさんまでたくさんです!

画像
画像
画像

そしてそして、今日新たに社長が入手してきた
プーさんがこれ!!
このプーさん、実は社長の車の中でシートベルトをさせて助手席に
座らせていたらしい。
きっと注目の的だったんだろうなぁ~( ̄ー ̄)☆

画像

なんで、これだけあるかというと
会社でお客様向けのイベントを行うときに使うとか。
Chicaもお客さんになりきってプーさんゲットしてこよっかな!?(爆)
ちなみに、一時期写真のようなギャラリー化をしておりましたが、
現在は、写真の1番下の大きなプーさんしか
会社内にいません。つまり、他のプーさんはもういません(>_<)
でも写真いっぱい撮れて幸せさヾ(≧∇≦)〃

コメント

  1. リンゴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ヒィィー!
    すごい数のプーさんだ!
    こんなにたくさんのプーさんを見たのはディズニーショップ以来だよ!
    トトロのプーさん、かわいいね♪

  2. ちかちゃん@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >リンゴちゃん
    全てリサイクルショップで仕入れてきたのが
    すごいんだよねぇ(^_^;)
    あと、並べる手間と。。。(笑)
    最近は、1番下の大きいプーさんに
    暑いねぇ~というメッセージを置いて
    あるので、おしゃべりプーさんに
    なりつつあります( ̄∇ ̄;)

タイトルとURLをコピーしました