祝☆娘・4ヶ月♪

この記事は約1分で読めます。

今日で娘は4ヶ月になりました♪
…この1ヶ月間は怒涛でしたね(^^ゞ
初めてシリーズと題して…
●RSウイルスに感染
●発熱デビュー
●お薬デビュー
この3つに…大変でした。
この時期の薬…面倒です(^^ゞ
発熱は突発ではありません。
今から思えば、体調悪いときにBCGを
打ったのでそれかも。
余談ですが、息子も突発は
経験していません。あれは必ずしも
なる病気ではないようです。
●BCG接種も無事に終了
●体重はひとまず落ち着いた
●笑顔満点(^^)v
●おばあちゃんの前では上手に甘える
(ここが息子と同じ!)
●お兄ちゃんが寝た瞬間から、目がランラン♪
(要するに「私の時間よ」っていうもの)
●イヤなことがあると鼻で笑うようになった
●眠いときは、母乳だったり抱っこだったり、
ベッドだったりと気分次第。なので
「母乳で寝かせる」が通用しない
●車の中ではとにかく寝る
●うつぶせにすると首をぐっと持ち上げる
しかし、寝返りはまだする気なし
●よく人を見ている。1番見ているのはお兄ちゃん

2番目なのもあって…。
やっぱり賢いと感じるこの頃です!(^^)!
一昨日、息子は保育園をお休みしたのですが、
2人の様子をこっそり撮りました( ̄ー ̄)☆

息子が読んでいる絵本をじ~っと見ています。

タイトルとURLをコピーしました