友達ファミリーが遊びにきました♪

この記事は約1分で読めます。

今日は、合唱つながりの友達ファミリーが
わが家に遊びにきてくれました(^O^)/
ちょうど1年前に、友達の家に遊びに行った以来(^^ゞ
子どもたちも、お互いに遊べる時期に
なったのもあり、初めは互いに緊張してたけど、
次第に互いのパパを交えて遊んでいました♪
話をしていて、旦那さん同士は
会社では、取引先関係である事が判明!
そして、朝の出勤&帰宅時間も似ていました(^^ゞ
こんなつながりも不思議なものですね♪
息子も楽しかったようで、
また遊びたいと言ってました(^^)v
そして娘は、にぎやかな環境でも
自分で寝たりしていましたね☆
楽しい日を過ごせて、嬉しかったですヾ(≧∇≦)″

タイトルとURLをコピーしました