来週は小学校で読み聞かせ♪

この記事は約1分で読めます。

…の予定です(^^ゞ
本は決めたけど、時間はまだ測っていません。
なんとか少しずつ読む時間作って当日を迎えられたらと思います。

先週、あらかじめ予約した本を受け取ったのですが、
色々読みたいなぁと思う本に出会えました。
今年も4回ほど読み聞かせのチャンスがあるので、
その時に少しずつ取り入れられたらなぁと思っています(*^。^*)
今回は…今年出たばっかりの絵本も1冊読む予定です。

そそ、本といえば…息子が学校の図書室にある本では
物足りなさを感じて図書館で色々な本を探すのが大変です。
明日は海みらい図書館に行きたいというものの…
金沢の図書館は大きいところは自宅から遠いので、
自宅近くに1つ図書館があるとよいのになぁと思いますね。

息子が借りてくる本も結構チラっと見て読み聞かせの
参考にしています。
来週の読み聞かせ会が楽しみだなぁ~☆

今日は夕食後にビールを飲みました。
…正しくはリキュールですね(^^ゞ
のどごしを飲みました♪

疲れた時に飲むと睡魔が…。
明日は早番だし、早めに寝ます。

タイトルとURLをコピーしました