オフィスサンダル

この記事は約0分で読めます。

画像
昨日の夜から実家に行って、食事をして泊まってきた♪
久々に行くとやっぱりいいものです!(^^)!
Chicaの両親がローヤルゼリーが欲しいと言っていました(^_^;)
飲み続けて、元気をキープできるといいなぁ☆
今朝は、アピタに9時過ぎから行ってきたんだけど、
日曜の朝市をやっているのか、9時過ぎても車がたくさんあったΣ( ̄□ ̄;)!!
みんな朝は早いのねぇ。。。
Chicaは会社で履くサンダルがほしくて買いにいったのと、
ネックレスのチェーンが壊れて修理の見積もりの依頼をお願いしてきました。
ネックレスチェーンって普通に買っても2万円とかだから高いねぇ。。。(^^ゞ
サンダルは、足が疲れにくそうなものを買ったよ!
今までこんなサンダルがいらない環境だったので、買うこと自体が初めてだったのだ。
靴ではとても暑いので明日から愛用しよっと~!

タイトルとURLをコピーしました