保育園の運動会~美容院でヘアカット♪

この記事は約1分で読めます。
JUGEMテーマ:日記・一般

 
今日は、保育園の運動会♪
朝から、準備などで慌しかったですね(^^ゞ
息子の出たのは、かけっこと
クラスでやるリズムの踊りと親子競技☆彡
踊りもちゃんとできていて
たのもしかったですね!(^^)!
天気がよすぎて少々暑かったけど、
日頃の子どもたちの頑張りを見れて
楽しかったですヾ(≧∇≦)〃
お昼は、大桑にある本陣で食事。
その後、会社の直営店でお買い物♪
必ず、この店にくると「ここで写真撮りたい!」と
いうので1枚
はい、ポーズ♪
ここは、よく子どもたちの写真スポットになるようです。
それから、予約してあった美容院へGo♪
息子と私の髪をカットしてきました☆彡
出産前にカットできて互いにスッキリしましたよ!!
今日は、旦那さんがボランティアの研修で
不在にしているのでゆっくりと1人の時間を
満喫しようと思います( ̄ー ̄)☆
今日・明日開催の100kmウォーキングも中盤に
入ってきているようです。
会社のスタッフもそうですが、行きつけの自動車の
スタッフの方も出場されていました!
案外、知っている人が出ていてビックリですね。
このイベントもどんどんこれから定着すると
いいなぁと思ったりしました!
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました