季節の素材を楽しめる!富山県射水市のイタリア料理店・ドルチェヴィータ♪

ドルチェヴィータ看板♪ ♪外での食べ物♪
この記事は約2分で読めます。

一昨日のシフト休み。高岡方面まで行ったのもあり、
前々から気になっていた、射水市のイタリア料理店・ドルチェヴィータで
ランチをしてきました♪場所は旧大門町です。
ドルチェヴィータ看板♪

お店の外観です♪
ドルチェヴィータ外観♪

入り口前にランチメニューの紹介がありました♪
ドルチェヴィータ入り口前ボード♪

こちらはメニュー☆レディースランチ1,250円とパスタランチA1,350円は
中身は同じですが、平日限定で女性だと値段が100円安いのです(*^。^*)
まさに主婦層に気軽に利用してもらいたい思いからでしょうか。。。?!
ドルチェヴィータメニュー♪

カウンター前には様々なお酒のボトルがありました♪
ドルチェヴィータのカウンター前♪

レディースランチは…サラダ&パン、メインパスタ、デザート&飲み物の
セットです♪

こちらはサラダ&パン♪
サラダとパン♪

メインパスタはカルボナーラ♪しめじたっぷりでした。
ちなみにカルボナーラを始め、一部のパスタは基本のランチメニューの金額から
追加料金となります。ベーコンも肉厚でパセリの香りもグッと感じました!
メインパスタ♪

デザートは自家製ティラミスときいちごのジェラート♪
そして梨も一緒でした。飲み物はコーヒーをセレクト☆
デザートと飲み物♪

素材の味をたっぷり感じ、そしてお腹にやさしく、満腹感を
味わえました☆
グループでの利用の場合は、事前予約をされるといいかもしれないです。

あと、落ち着いた空間にホッとしました(*^。^*)

この後は、イオンモール高岡に向かったのですが…
後から気付いたこと。この場所の近くに
射水市大島絵本館があったのです…( ̄∇ ̄;)

ちゃんと調べてくればよかったね。。。
だけど、絵本館のほうが月曜休館日だったので、
今回はどのみち行けなかったので仕方ないですね。

今度は、射水市大島絵本館をめがけてきてみようと思います。
ちなみにイオンモール高岡とドルチェヴィータは
車で15分程なので意外に近いですよ!

★イタリア料理 ドルチェヴィータ ★
住所:富山県射水市赤井371-1
電話:0766-52-0501
営業時間:11:30~15:00(L.O.14:30)
18:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:火曜日(※ただし、祝日の火曜日は営業)

 

タイトルとURLをコピーしました