妊娠に関して

この記事は約1分で読めます。

Chicaはぶっちゃけて言うと今、子どもがほしいなぁと思う身です。
まわりの人の話を聞いていても、若いうちに子どもは産んだほうがいいと
言われることが多いからです。そのメリットも今のほうがいいことだらけだから☆
だけど、まだ妊娠したわけではなく、なかなかコウノトリさんには巡り会えません(>_<)
早く子どもができるといいのだが。。。

最近は妊娠に関する事をよく見るけど、もちろん避妊とか望まない妊娠に関する事も
見ていたりする。避妊は妊娠を望まなければ必ずしなくてはいけないものだと思う。
結婚する前のカップルに子どもができてしまったというのは、Chicaは男性側のみ
でなく、女性が相手に「No!」と言えないことも原因だと個人的には思う。
つまり、お互い様だと思う。

ま、それをきっかけに結婚して幸せにずっとなればそれは別にいいかもしれないけどね。
でも、Chica的には順番って間違えたらいけないと思う。
そして、子どもにもきちんとそれは言わなければいけない事だと思う。
何かが自分でズレるとその修正は戻しにくいと思うから。。。
自分の人生を楽しむためにも何でも計画は必要かなと感じるよ。

タイトルとURLをコピーしました