お腹がよく張る週末です。。。

この記事は約2分で読めます。
JUGEMテーマ:日記・一般

 妊娠7ヶ月に入ってから、
週末になるとお腹がよく張ります(>_<)
…平日も仕事中にお腹が張ることもあり
その時は少し横になって休んでいますけど(^^ゞ

なので、ここ最近の週末は寝込む日々です。
特に昨日・今日みたいに湿気が高いと
なおさらダルくてしょうがないですね。

食欲も落ちているし、かといって食べ過ぎると
胃を圧迫するからあまり食べれないのもあるかな。
しかも胎動が…2人目なのもありボコボコ動き
まくっていてそれで辛い時も。。。

これだけこの時期ってお腹張るものかな!?
息子の時も安定期というものがあまりなかったので
こんなもの!?
それとも体質!?

今度の金曜日から沖縄に行くものの
ここにきて、体調面で不安になってきました。

今現在、張り止め薬の処方が続いています。
それが沖縄行っている最中に切れるので
先にもらおうかどうしようか…。
ま、もう少し様子見かな…。

先月の検診から要安静の指示が出ているので
無理はやっぱり禁物なんだよね。
…とはいえ、先生にも言われたけど
やっぱり息子がいる以上、なかなか簡単には
休めないですが(^^ゞ

仕事も8月中旬まで働く予定だけど
場合によっては前回同様、有休消化で
休みに入ってもいいかな。といっても、
今年は盆休みが1週間あるから、微妙と
いえば微妙だったり。。。(^^ゞ

てなことで、寝込んでばかりのため
今日は家事をまったくしていない
私でございました。

…久々にPCからアクセスしたら
Twitterと連携機能ができていた♪
早速設定しちゃいました(^^♪
————
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました