2013年も本当にありがとうございましたm(__)m

この記事は約2分で読めます。

気が付けば今日で2013年もおしまいです。
今年1年もあっという間でしたね。
今年1年、本当にありがとうございましたm(__)m

2月には久々に東京へ行ったし…
後は春からウォーキングをスタートして、その延長で
トレッキングデビューもしました★

息子には、10月に斑尾高原に行った際に、
「次は霧ヶ峰に行きたい」と言われているので、
来年こそは行こうと思います(*^_^*)

あと、最近お酒を楽しむようになりました^^
前は、ビール・チューハイ・ワイン程度でしたが、
日本酒・ウィスキーも最近飲むようになりました♪

今日、イオンに行った際、ちょこっと購入してきました♪
イオンで購入したお酒♪

真ん中のワインはサンクゼール赤ワインで480円でした。
…ただ、開けた瞬間コルクがワインの中に入ってしまったけど(+o+)

そそ、昨日は午後のちょこっとした晴れ間を利用して、
ウォーキングしてきました♪
近所のお寺さんには南天が(*^_^*)
ちょっと正月らしいかな~?!
近所のお寺にて撮影_131230♪

あと、娘がメルちゃんをベッドに上手に寝かし付けているので、
その写真も。いつもこうやって寝かしています♪
さっきまで、息子・娘2人でメルちゃんを利用してお医者さんごっこを
していました!
寝ているメルちゃん♪

来年は息子が小学生に。そして娘も以上児に進級し、
保育園も変わる予定です(←なんせ、決定通知が来年2月なので…)
4月はバタバタしそうですが…。
よい1年になりますように♪

そして、明日からのお正月はゆっくりしたいなぁと思っていますので、
お正月期間はブログもお休みしようと思いますm(__)m
気まぐれなんで、どうなるか分かりませんが(^^ゞ
また、仕事が始まった際には、生活リズムも戻りますので、
ブログのほうも書いていこうと思います。
そして…webページも更新したいものがたくさんあるので、
来年はそっちにもチカラを入れていこうと思います!

それでは、2013年も残りわずか。
よいお年を(^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました