キャンプ行きに向けて…!

この記事は約1分で読めます。

すでに子どもたちのテンションはあがっています(笑)

といってもこのまま日を過ごすわけにもいきません。
やっぱり日々の事をしっかりしないとね~。

ということで、息子とは毎日チャレンジとピアノの練習を。
ピアノも発表会が11月だしね。エンジンかけてもらわんと
あかんのです。チャレンジも先週は体調がいまひとつだったし、
ちょいとペースがダウン気味。ま、ガッツリやるというより、
毎日少しでも1項目だけやることを日々の目標にしています^^

土曜日から行くキャンプ先は、平湯キャンプ場です。
車の走行距離を調べたら、片道約130kmちょっとだった(^^ゞ
しかも、国道のみで約3時間なので、今回は国道のみで走行予定。
それにしてもホームページ見たら、今朝の温度10度って書いてあるし、
まさにスキーウェアを持参せんなんということで防寒対策OKです。

近くにある「ひらゆの森」の温泉にも行く予定♪

2日目は登山だが、これも乗鞍高原の剣ヶ峰を目指すよりは、
途中の山を目指すのでもよいかなぁ。娘はたぶんそこまで
行けるかどうかになると思うし。

今日の夕焼け空♪
20130918夕焼け空♪

月がキレイな夜ですね~。
今週末もいい天気だし、わくわくしていま~す♪

タイトルとURLをコピーしました