30代に突入&5回目の結婚記念日♪

この記事は約2分で読めます。

今日で1つ年齢が増え、ついに30歳になりました☆
重ねて5回目の結婚記念日です!!
誕生日パーティーは先に日曜日に行いました。
海鮮アトムのお寿司とアルプラザでオードブルを
買って家族で食事♪
ケーキはぶどうの木で買いました☆

画像

甘いものが苦手な息子は2口食べておしまい。
ホントなぜかケーキはあんまり食べないのです。
でもでも!自分の本当の誕生日にだって
ケーキを食べたい(笑)
てなことで近江町いちば店のロールケーキを
オーダーしました♪
そして今日、お昼過ぎにケーキが到着☆

画像
画像

息子にデジカメ見つかるとうるさいので(笑)
写真撮るのが超特急!!。ガタガタですわ。
早速、お風呂上がりに食べたら!!
おいしかった~(^^♪
ちなみに、甘いものがダメな息子がですよ。。。
1切れ、ロールケーキを完食しました(^^ゞ
おいしい、ホンモノの味ならペロリと食べるのね。。。
ある意味舌が肥えている。
30代を充実させるとこの先
プラスになることが多いというので
色々、マイペースを保ちつつチャレンジしていけたら
いいなあ♪
ちなみに、息子は昨日で2歳1ヶ月になりました☆
最近、トイレをあんまりしなくなりました。
保育園でも話を聞いたら、どうもみんなが中だるみ
状態だとか。たぶん蒸し暑いからテンション下がるのかな。。。
ま、こればっかりは無理にさせても本人の
ストレスになるから放置(笑)
後、「お風呂でた」という2語文も話し始めました。
夜、好きな絵本の話を読むとスーっと寝ていきます。
しかし、母乳は相変わらず飲んでいます(^^ゞ
コトバは色々出てきていますね。
しかし、こだわりもさらに強くなっているので
朝からバトルして大変です。
そんなこんなの毎日を過ごしております♪
ブログランキング 人気blogランキングへ ChicaのつれづれVoice♪ ←クリックしてくださると嬉しいです♪

タイトルとURLをコピーしました