First Happy Birthday♪

♪2004年~2009年のブログ記事♪
この記事は約1分で読めます。

今日は、息子の初めての誕生日♪
昨日、旦那様、旦那様のお母さん、実家の両親で
息子の誕生日パーティーをしましたヾ(≧∇≦)″
息子が食べた夕食は、うどんとごま豆腐だけなんですが、
大人は、刺身やちらし寿司、オードブル、サラダと
フルコース状態でした(^^ゞ
息子の為に食後のデザートのリンゴを出そうとしたら、
眠たくなってきたのでそのままに。
昼間寝なかったのもあり、ご飯食べて
しばらくしたら眠りにつきました(_ _).。o○
金沢小町でオーダーしたアンパンマンケーキは
初めにケーキを披露しようとした時は、息子は寝ていたけど
今朝、ローソクつけて見せましたよ♪
旦那様のお母さんからは、現金のプレゼント☆
実家の両親からは、カタカタと穴あきの積み木と
洋服を頂きました♪
画像
画像
画像
画像
私たちのプレゼントは、アンパンマンのキャラクターケーキです(^-^)
画像
とてもいい1日でした!
今日は、保育園で息子とバイバイする時、
手をふってくれました(^O^)/
嬉しかったです♪

コメント

  1. ちっぴー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    1歳おめでとう♪♪
    1年なんてあっという間だよね(*^_^*)
    アンパンマンケーキかわいい!うちも1歳の誕生日はキャラクターケーキを用意してあげたいから今からリサーチ中だよ。
    ところでお誕生日プレゼントの洋服、恐らく私が好きなブランドだと思う!(色違い持ってるし)ここの服はカジュアルだけどかわいいから、もし二人目が女の子でも使えるかな~って(*^^)v

  2. はな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おめでとう^0^
    ケーキ すご~~~い!!
    可愛いね♪
    1歳か^。^
    早かった?長かった?
    これからもスクスクと元気に
    成長されることを祈ります☆

  3. Chica より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちっぴー さん
    ありがとうヾ(≧∇≦)〃
    ホント1年はあっという間だったよ♪
    ここのケーキは値段も良心的だし、
    くどくなかったよ☆
    洋服は、Amingに売っているもの
    らしいです。わりとオシャレな服
    だな~と思うので保育園用ではなく、
    お出かけ用にする予定だよ☆
    >はな さん
    ありがとうヾ(≧∇≦)〃
    あっという間の1年だったよ!
    キャラクターケーキはどこのお店に
    しようか考えていたり(^^ゞ
    来年になると要求がくるんだろうな(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました