ラジオでのプレゼントに挑戦!

この記事は約2分で読めます。

今週は、ラジオが熱いです{%warai_a%}
…というのもエフエム石川ではスペシャルサンクスウィークで
期間中にメッセージを送った人の中から抽選でプレゼントが
当たるチャンス {%tyoki%}
そして北陸放送でも今週のラジオでかかった曲とその番組名を
書いて応募すればプレゼントチャンスがあるとの事{%tyoki%}
実は、ラジオでのメッセージ投稿が大好きなChicaであります{%diacritic_a%}
今週入ってから、エフエム石川に色々なメッセージを
送っています(←送りつけているのかも{%exquesmark%})
昨日・一昨日ともメッセージ紹介があったので
久々に「うきっ{%heart1_a%}」となっちゃいました{%kirakira1_a%}
…エフエム石川ぐらいの規模だと
たいてい送ったメッセージは読まれますね{%uttori%}
高校生の時からずっと使っているラジオネームは
今でも愛用中{%exmark2%}
プレゼントも色々もらったりしましたね{%meteor_a%}
初めてメッセージを書いたきっかけは、
高校の時に我が家にFAXが入ったことかな。
当時はFAXでのラジオ投稿がメインだったのもあり、
ちょっと試しに書いて送ってみようかなぁ?という事から
始まりました今ではメール投稿ができるので
便利になっていると感じています。
ちなみにプレゼントの当選は今のところ全て
落選でも、まだ諦めていないので何か小さな
ものでも当たるといいなぁ{%ureshii%}
昨日は、お天気が良かったので内灘の道の駅に入っている
直営店までお買い物直営店でも柚子みつケーキが
完売していましたちょっと変わったブルーベリーソースと
中華麺があったのでゲット{%tyoki%}
その後、コンフォモール内灘内のクスリのアオキまで
行ってお買い物 {%warai_a%}
帰りにキタムラで年賀状を受け取って帰ってきました。
コンフォモール内灘はガラガラだった…。
なんせスーパーとドラッグストアと銭湯しかないからねぇ…。
午前中はちょこっと晴れ間が見えたのもあり、
なんだか嬉しくなっちゃいました{%kirakira1_a%}
ブログランキング 人気blogランキングへ←クリックしてくださると嬉しいです♪

タイトルとURLをコピーしました