母乳育児に役立つサイト

この記事は約1分で読めます。

以前、回覧ノートのメンバーから教えてもらった
「魔法のおっぱい」というサイト。
昨日初めてアクセスしてみたのですが、
自分が今まで感じてきたことや、病院でも習ったことが
改めて出ていてなんだか嬉しくなりました😊
母乳育児は、本人だけでなく周囲の協力が不可欠。
Chicaもそう感じました。
少し母乳育児が軌道に乗り始めているのもあり、
眺めていたら「こんな時期もあったなぁ」なんて
思ってしまいました。
たった1ヶ月前くらいのコトでもそう感じてしまうのが不思議です!
後は、北極しろくま堂の初孫講座もなかなかよかったです!
育児は女性のみではありません。
男性でも例えば奥さんが母乳で子どもを育てたいと言ったら
参考にしてみてはいかがでしょうか?!
特に子どものスポンサー(笑)は必見ですね🤗

タイトルとURLをコピーしました