システムトラブル…かしら!?

この記事は約1分で読めます。

てなコトで実は、さっきの紫陽花ネタは午前中に携帯から
投稿したのですが反映されていませんでした{%komaru%}
サポートを読んでも解決できなかったので、BIGLOBEに問い合わせメールを
送りました。果てさてどんな結果が返ってくるのやら。
もしかして、携帯自身に問題アリ{%exquesmark%}
ちょっとしたシステムトラブルっぽいのかもしれないですね。
実は先日、@niftyの無料メアドを登録しようとした時も
何回同じ操作をやってもエラーが出たのです。
きちんと調べてもらったら、以前起きた不具合が足を引っ張っていたとのコトでした。
システムに関するコトって実際使う人があれ?って感じないと
分からないコトが多いかもと個人的には思います。
会社のシステムでも作る人と使う人の疑問点は違うのと一緒だしね。
出産予定日1日超過中です(笑)
今週もう1度病院に行かないといけなくなりました{%uttori%}
ブログランキング 人気blogランキングへ←クリックしてくださると嬉しいです♪

コメント

  1. haruママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして、haruママといいます。現在小2の娘と夫の3人家族。出産前からやってた合唱団(夫婦で)も現在進行形です。
    ところで・・・この「システムトラブル」私も全く同じで、昨日あちこち問い合わせをしたところです。このウェブリブログの方のトラブルかな?とかも思っていますが・・・
    とりあえず、携帯からの投稿はしばらくやめておこう・・・と、思いました。そのうちに直ってると良いのですが・・・
    私も去年、東京混声さんと一緒に歌わせていただいた者です、場所は名古屋ですが。ほんと、プロを実感し、自分(団としても)今後の課題が山と見えてきたものでした。
    また、伺います。安産、祈ってます!

  2. ちかちゃん@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >haruママ さん
    初めまして☆書き込みありがとうございます。
    昨日の夜にBIGLOBEの事務局からのお知らせに
    メール投稿の遅延についての記事が出ており
    ましたね。その前にも回答メールをいただいて
    今は、復旧を待つのみですね♪
    合唱なさっているんですね☆
    私はこれからの育児に備えてしばらく離れ
    ましたが、子育てが落ち着いたらまた復帰
    できたらなぁと思っています。
    東京混声合唱団の演奏ってホントプロ!の
    感触がありますよね。自分らの本番直前まで
    客席で聴いていたのですが、約2ヶ月経った
    今でも印象深いものになっています。
    またお気軽に遊びにきていただけたら
    嬉しいです(^^♪

タイトルとURLをコピーしました