チームワークが導いた優勝

この記事は約1分で読めます。

「<写真>ワセダ33年ぶり日本一!“無敗男”佑ちゃんがMVP!
– サンケイスポーツ」について

昨日のお昼過ぎに新聞を見たら、大学野球の
決勝戦の放送予定があったので少しだけ見て
いました⚾

Chica自身見ていて1番「すごい!」と関心したのは
早稲田大学の全員野球ですよ😊
ピッチャーが頑張って、そして打つほうでもみんなが
頑張る。仲間を互いにフォローして自分らの野球をする。
まさに、これこそ一丸野球だなぁと思いました✨

このチームワークが優勝に導いた原動力だなぁとChica自身は感じています。

それにしても最近は大学野球も熱いですね。
スポーツでこれだけ盛り上がれると見ているほうも
なんだかワクワクしちゃいます👍

タイトルとURLをコピーしました