臨月の車の運転はドキドキ。

この記事は約2分で読めます。

今日は、午前中は天気がよかったのでお洗濯{%clear_a%}
それから、まずは行きつけの理髪店でレディースシェービング{%kirakira1_a%}
その後、業務スーパーで日持ちする食材を買い置き!!
ちょうど、美容院にも行きたいと思っていたので電話入れたら希望の時間に
とれたので美容院でカットもしてきました{%tyoki%}
出産してから当分美容院とかは行けなくなるし、今日は思い切りました!
銀行まわりもしていたんだけど、今では金沢市以外の街に行くと
どこに何の銀行があるかサッパリです( ̄∇ ̄;)
動き回っていて時計を見たら12時過ぎ。
外に出ていて空腹だったので、田上のせんなでランチしてきました{%forkknife%}
こんなランチも今だけだしね!
おばん菜メニューも夏モードになっていて焼き茄子が仲間入りしていたので
注文しちゃいました☆彡
そして、採れたての野菜類などにイチゴが300円で販売!
すかさずゲットしちゃいました( ̄ー ̄)☆
キャベツとかもあったんだけど、お隣のおばちゃん軍団にすでに買占めされたので
買えなかった。。。(T_T)
家に帰ってきたのは13時過ぎ。
それからは家でゆっくりしていました{%house%}
臨月入って、今日は車でかなりの距離を運転していました。
やっぱり、今の時期の運転はコワイです。
ま、ゆっくり走っている分、スピード違反の取り締まりにも引っかからなかったので
よかったよかった。
お産の兆候がまだ出ない今は、動ける時に
色々と外に出れたら…と思っています!

タイトルとURLをコピーしました