ピザを作ってみました♪

この記事は約1分で読めます。

この前、ピザを作ってみました♪
ネットのレシピを参照にして作ってみたのだが、
初めは、生地が固すぎてうまくいかなかった。
翌日は、リベンジ!でもう1度作ってみたら、
うまくいきました{%warai_a%}
最初に作ったときは、生地を焼いてその後トッピングをして
焼いたので生地を2度焼きした状態になったのだが、
次の時は、できあがった生地にすぐトッピングをして
焼いたので、ちょうどいい固さになったのだ{%kirakira1_a%}
色々、何度か試してみるとおもしろいですね!(^^)!
ちなみに、これはイーストを使わないピザなので
手軽に作れますよ~{%rainbow_a%}

画像
タイトルとURLをコピーしました