優雅さの演出

この記事は約1分で読めます。

昨日は、司会のレッスンでした。
まず先日受けたオーディションの講評をもとに、
今後の課題でもある「優雅さの演出」を目指して練習。
つまり、大人の声と雰囲気でとの事なのだが、
これがChicaにとっては難しく、どうすればいいのかが
悩みのタネでもあります。
次の試験に受かればプロデビューなのもあって、
1番の正念場でもあります。
声質的に意識すると声が暗くなってしまう。
イメージ膨らませてしゃべった時に気持ちが高まって
声が上ずって優雅さがなくなってしまう。
う~ん、どうしたらいいのでしょう?
とりあえず、家での練習にはMDで毎回撮ればいいかな…。
そうしたら、ヒントは出てくるかな!?

タイトルとURLをコピーしました