病院行き~家でのんびり♪

この記事は約2分で読めます。

こんにちは♪金沢市内在住:日本折紙協会認定講師のChicaです。
いしかわ観光特使の活動もゆるゆると行っております^^
ちなみに本職はインターネットショップ運営の仕事に携わっております(^^ゞ

今日から3連休ですね。
といっても私と息子がいまひとつの調子なので、
この連休はのんびり過ごします。
仕事しているとのんびりする時間が欲しいものです。

んで、昨日の話の続きになりますが、
体調がすっきりしないので、午前中に耳鼻科に行ってきました。

息子は鼻血止めの薬を処方されたのですが、
私は風邪で鼻が出ていることが判明。
鼻水検査したら9割が風邪菌とのことでした。

だから鼻炎だけの薬じゃ治らなかったんだね。。。

いつも体調を崩すと「花粉症?」と周囲に言われるくらい
ひどい状態になるのですが、それは単なる風邪の
症状ということかもしれないですね。

ということで、他の病院でもよく処方される
抗生物質の薬をもらって帰宅。
それを飲んでから、少しカラダが軽くなりました。

家に帰る時に、ミスタードーナツに寄って
色々ドーナツを買いました。
生ポンデリングも初めて買いました♪
でもあれは、セール対象外だから定価なんだよね(^^ゞ

お昼すぎからは、東京行きのプランを詰めておりました。
今回は結論から申しますと、墨田区周辺&都営大江戸線エリアのみの
行動になりそうです。
実質、自由時間は21日(木)到着から夕方までと
22日のお昼まで。。。

今回は日本折紙協会の事務局にも顔を出せたらと
思っております。
あと2週間。しっかり体調を整えたいです♪

———–
下記のランキングに参加しています♪
ぜひクリックしてください!(^^)!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ

タイトルとURLをコピーしました