タイ式のヨガ

この記事は約1分で読めます。

(別の内容を書いていた記事でしたが、改めて書き直しました)
昨日、遅番で家に着いたのが20時半だったのだが、
旦那様よりChicaのほうが早かったので夕飯はChicaが作ることに。
「きっと旦那様のほうが早いし♪」なーんて思っていたChicaが
バカだったわ(>_<)
予定外の行動ってかなりカラダに影響くるね。。。
今日も、目覚めはイマイチ。
仕事も朝から電話が鳴りっぱなし!
気分があがってきたのは、お昼を食べた後でした。
明日から、また電話がたくさん鳴るので
今日は早めに帰宅。
帰り際、接骨院に行ってきました。
待合中に見ていた「学校へ行こう」のCMで
タイ式のヨガでカラダがすごく柔らかくなる体操の
コーナーがあってカラダの硬いChicaにとっては、興味津々☆
帰って見よう!と意気込んでいたが、ご飯を作ってひと段落して
見忘れたコトに気付きました…( ̄∇ ̄;)
う~ん、気分がイマイチの時は
何をやってもダメなのかも(>_<)
どんな内容の放送だったのか、気になります…(^_^;)
そそ、ネットオークションでデジカメ:IXYくんの
バッテリーをゲットしちゃいました(^o^)/
実は、こないだの結婚披露宴の最中で電池切れを体験したので( ̄∇ ̄;)
新しいのがきたら、また、たくさんパシパシ撮れそうだなぁ♪

タイトルとURLをコピーしました