水虫くん発生…

この記事は約1分で読めます。

土曜に引き続き今日も、遅番だったので病院によってから出勤。
不正出血は数日前からなくなり、体調もよくなってきたけど、
仕事が忙しいからいつまでキープするやら(>_<)
おかげ様で土曜程ではないものの、今日も慌ただしかったです(^^;
今日は、遅番だしきっと旦那様が夕飯作ってくれる!と思いきや、
20時半に家に着いたChicaのほうが早かった…( ̄∇ ̄;)
その時です!なんだか足がかゆい…。
よ~く見ると水虫くんの症状が足にありました。
実はChica、水虫が発生したのは初めてなの(*_*)
今、とってもかゆいよ~(>_<)
今日から寝るときと会社にいる時は、
5本指ソックスちゃんと友達です♪(笑)
早く治って欲しいなぁ…m(__)m

コメント

  1. よし より:

    SECRET: 0
    PASS:
    僕も症状はひどくないけれどもう何年も前から水虫なんです。水虫は他人の人から移るものなんですね。季節によって症状が悪化するみたいです。

  2. 道場主 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    水虫専科では、水虫に関する基礎知識、商品情報を提供しています。
    一度お越しください。
    http://mizumushidoujyou.seesaa.net/

  3. ちかちゃん@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よし さん
    やっぱり、水虫って人からうつると
    いうみたいだね。特に夏は暑いから
    余計になりやすいのかも。うちのトコで
    いうときっと旦那様です(^_^;)
    なんか、昔、親にうつされたと
    言っていたから連鎖反応なのかしら?
    今は、少しラクになりましたよ♪

タイトルとURLをコピーしました