久々にブログのページ内をメンテしました。

冬の愛用品オロナイン♪ ♪日々の出来事♪
この記事は約1分で読めます。

能登半島地震が起きてもうすぐ1ヶ月。なんだか気持ちがあがりさがりする日々です。
…ブログ運営して長いこと経ちますが、ずっとページ内のメンテしないといけないと思い、
少しですが、設定を久々に見直しました。

スマホページを改めてみると…ブログ記事のカテゴリー表示がされておらず、どこで表示
させるのかな?というので色々操作してようやく表示に成功👍
まだやらないといけない事もあるのですが…根詰めてできないので程々に💦

少しずつ見やすいブログにしていこうとは思っています。不具合出るときあるかもしれませんが、
気長に見ていただけると嬉しいです😊

最近、乾燥が気になっているので寝る前にはオロナインをつけて寝る日々🎵
冬の愛用品オロナイン♪

昔からある商品は良さがあるからこそロングセラーなんだと思ってしまいます(笑)
ヒビ割れがひどくならないうちに早く塗っています!

 

タイトルとURLをコピーしました