気持ちいい天気の日曜日♪

211205晴れの日の日曜日♪ ♪日々の出来事♪
この記事は約1分で読めます。

最近、天気予報が読めません…
今日は気持ちいい天気の日曜日でしたが、一昨日と昨日は強風で雨も強く降り
冬らしい天気💦
金沢は1年通して雨が多いので晴れの日の日曜日はなんだかうれしくなります。
とはいえ、朝方は曇っていたので本当に晴れるのか半信半疑でしたが。。。
午前10時頃から晴れ間が見えて外に洗濯物を干し、洗濯待ちしていたものを洗えて
嬉しかったですね✨

そして郵便切手を買いに近くのコンビニまでウォーキング。
ずっと歩こうという気持ちになかなかなれなかったのですが、
少し休めたと感じた時は休日に歩くことを心がけていきたいです🤗

コンビニに行くときに1枚撮ってみました📷
211205晴れの日の日曜日♪

ソフトボール練習に行った娘をお昼に迎えに行き、お昼ごはんを
食べて部屋の掃除をしてから娘のバッティング&守備練習⚾
捕るのはヘタやけどボール投げるのは少しはできるようになってきています(笑)

12月に入ってやるべき仕事が詰まり、なんだかなぁと思うことも多いですが。。。
まずは1つ1つ片づけていき、いい状態で年末年始休みを迎えたいです!

 

タイトルとURLをコピーしました