42歳になりました♪

♪日々の出来事♪
この記事は約2分で読めます。

今日で1つ歳がプラスとなり、42歳になりました😀
最近…自宅にライザップのドクターエアのマシンを購入しました✨(色味がパッとしませんが…😅)
ライザップのドクターエア♪

この猛暑でウォーキングするのも億劫となり、冷房の部屋の中でトレーニング😊なかなか普段鍛える事のできない筋肉も鍛えられるのでいいアイテムだと感じています。
息子も最近、体重を気にするようになり、食事もそうだけど毎日体重計にのっていますね。ピークの体重より5kgマイナスになってきています。

子どもたちも夏休みに入ったものの、コロナのまん延防止の影響で息子の2泊3日のキャンプは直前で宿泊施設が利用停止になり(県の管轄だったので)日帰りの海水浴に変更。
娘のソフトボールは今のところ、来週の試合は行う予定ですが、公文の教室が公民館の為、使えなくなり、オンライン学習に切り替え予定です。

私自身、コロナワクチンの予約を申し込みしたものの、今日の抽選で外れてしまい、2度目の抽選申し込みをしたところですね。

そして、オリンピックはソフトボールの試合は娘と全部見ました⚾決勝戦はホントよかった~😆ちょうど9月に金沢市民野球場でソフトボールの1部リーグがあるから観に行こうと思っています‼️
こんな時期なので図書館でソフトボールマガジンをたくさん借りて夜は読んでいます📚
ソフトボールマガジン♪

4連休、今日とお昼は自宅の庭でバーベキュー🥩
お盆休みもそんな感じの過ごし方になりそうです🤗

タイトルとURLをコピーしました