業務スーパーの紙パックスイーツ♪

この記事は約1分で読めます。

話題になっている業務スーパーの紙パックスイーツ♪
実は、息子のスカウト活動の合宿でもかなり多くの割合で
このスイーツが出ているようです。

息子いわく、でろ~んと出るからでろ~んと言っています😅
この前、プリンとレアチーズのスイーツを初めて購入👍
(プリンは写真撮る前に食してしまいました…💦)
2020/11/23業務スーパーの紙パックスイーツ♪

今日、レアチーズは、そのまま食べたのと少し
加熱して、写真右のタルトの型に入れたものの
2パターンを作ってみました😀

加熱してトロトロ~にして入れて冷ますだけなので
作り方は意外と簡単でした。
子どもたちも喜んでいて、また楽しみに作って
みるのもいいなぁと思いましたね。

今日、娘と業務スーパーに買い物に行った際、
またレアチーズの紙パックスイーツを購入。
そして今度は杏仁豆腐も購入してみました😄

また今度食べるのが楽しみです。
…ここ最近、家族して今年放映された
半沢直樹のドラマにハマっています😅
ちょうど家のHDDに残っているものを見ているが、
第1話、第3話だけがなく気になる。。。
ま、それがなくても何度も見ては楽しんでいるところです✨

タイトルとURLをコピーしました