今年はクーラーボックスを2つ購入♪

この記事は約2分で読めます。

娘のソフトボールの練習時、夏場はクーラーボックスが
欠かせません。
先月くらいから試合などで同行することが増えてきて
私自身も弁当などを持っていくものの、自分のは
少し大きめの保冷バッグ。

ところが、水筒や他の飲み物など意外と袋を用意したり
することが多く、荷物が少し多いので、
昨日、娘が使っているものより1回り大きめのクーラーボックスを購入🎵
中くらいのクーラーボックス♪

中くらいのクーラーボックスその2♪

実は、Alpenの優待券が残っていて、意識しないと
有効期限が切れてしまいそうになることから、
購入時に保有していた優待券を利用し、端数はポイント値引き
してもらったので、現金での出金はなしでした😁

今では、スーパーなどもレジ袋有料のお店が
ほとんどなので、冷蔵・冷凍商品を買ったときに
活用するのもいいかなぁと思っています。

んで実は、5月ごろにも大きめのクーラーボックスを購入👍
大きめのクーラーボックス♪

昨年夏、遠征に行ったときに大きいのがあったほうが
よいかなぁと思い、これも優待券で購入。
つまり今回のAlpen優待券は全部クーラーボックス購入でしたね😅

大きめのクーラーボックスはこの前、
おばあちゃんがアイスクリームを買いに行ったときに
活用していました🤗

スポーツに限らず使い方によっては何でもOKだと思う。
昔と比べて、軽いのもいいなぁって思います😀

タイトルとURLをコピーしました